【スタッフブログ】2018年3月11日まちなか交流プラザ周辺にて「いちごいちえのふれあいまつり」

 

本日、2018年3月11日(日)は、まちなか交流プラザとその周辺で、第12回かぬま市民協働まつり「いちごいちえのふれあいまつり」が開催されました(#^^#)

 

お祭りでは、30店舗以上の露店がまちなか交流プラザ一帯に並び大賑わいでした!!

また、まちなか交流プラザ2階メインステージでは、登録団体によるステージ発表が行われ、歌やダンスなど日々の活動を発表するステージとなりました!

 

スタッフも露店のフォーや焼きそば、べりーちゃん焼きなど食べましたよ~💛

そして生ベリーちゃんにも触れあうことができましたっ!!

 

その他市長によるいちごの直販会などなど、伝えたいことばかりです!!

また追って、ふらっと活動報告として、詳しい記事を掲載させていただきますね🎵

 

ふらっとスタッフ:秋沢