【登録団体からのお知らせ】多彩な性・LGBTQ+のことについて一緒にお話ししませんか?

多彩な性・LGBTQ+のことについて

一緒にお話しませんか?

 

鹿沼市で性別に違和感がある人やLGBTQ+、その家族や友人などの同じような悩みを抱えた人同士が分かち合うことや、交流を目的としたお話会を2ヶ月に1回のペースで開いています。年齢や性のありかたを問わず参加、途中参加・退室OKです。まずはお気軽にお問合せください。

 

場 所:CO-BLUE(コブル) 栃木県鹿沼市西鹿沼町19-1

日 時:令和8年7月18日㈯ 13:30~15:00

参加者:無料(栃木県在住の方)

☆参加に際してのお願い☆

みなさんが気持ちよく安心してお話ができるように下の①~⑤の約束事があります。

①セクシュアリティを含め、話したくないことは無理に話をしなくて良いですよ。

➁相手の気持ちを否定せず気持ちよく、安心して話せる場所、雰囲気にしましょう。

③写真撮影はご遠慮ください。ぜひこの場を楽しみましょう。

④このお話会で話したことを他人に話す、SNS等で発信することはしないでください。

⑤商業目的、ご自身の活動への勧誘やPR等交流会の主旨にそぐわない行為はご遠慮ください。

 

 

お問合せ先:一般社団法人コブル

TEL 070-4813-9769

メール [email protected]

申し込みフォーム

https://forms.gle/TudRdiGF8tcMikL38